サマル、永遠の30才

サマルの雑記
スポンサーリンク

こんにちは、サマルだよ。

いやいやいや、誰だよお前!  って感じですね

なんで簡単に自己紹介、記事にしちゃいます

スポンサーリンク

私の名前はサマル、永遠の30才

サマルです

生まれは1989年、いま30才です。

・・・・・・・・・・・・

え?計算が合わないって?

数えて下さっってありがとうございます^^

でも30才を超えたら歳ってもう取りたくないんですよね、

気持ち的にも

体力的にも笑

30才になった年から一念発起!

7年努めたカラオケ業界から転職を決行!

いま流行りのプログラミング学習を行いIT業界へ転職!

とここまでは良かった。

プログラミングは誰でも出来ますよ。。。だって?

プログラミングは誰でも出来るなんて言われていますね

まあ、学んでみた身としては確かにやれば出来ると思います

出来るんですが!バットしかし!

誰でも出来る、と向いているかどうかは別の話なんですよね汗

ぶっちゃけ僕はプログラマーとしては向いていないと思います

オーマイガッ!

プログラミングを学んでみて思ったことは

プログラミングのコードに正解はないということ

正確にいうとゴールまでのアプローチに正解がないです

やっぱりセンスのある人は僕が思いつかないような書き方をしたりします

より、コンピューターに優しい目線を持っているというか

あ〜、こういう発想が出来る人がプログラマーになるんだなぁ。。。しみじみ

って感じでした

今はプログラマーというよりは、プロジェクトの進行管理や企画をメイン業務にしています

なんでいわゆるPL的な仕事ですね^^

仕事面はそんな感じっ

趣味

趣味はいろいろありますが

今はゲームとカードゲームにお熱です^^

特にカードゲームはTCGに加えてDCGも流行っていますよねぇ

僕のお気に入りはMTG、ポケカ、シャドウバースです

趣味関連の記事はこれらが多くなると思います

興味が沸いたものには偏見なく取り組むタイプなので別の趣味が発症するかもですが笑

あ、このブログも新しい趣味の仲間入りです笑

好きな言葉

やりたい事、やったもん勝ち、青春なら!

おやおや?どこかで聞いた事あるって?

そう!あの有名な忍者アニメのOPから頂いています

勇気100%

本当にいい歌詞だらけです

やりたい事ないとか、だるい、とか人生どうでもいい、とか

無気力な社会人が多くなっている気がしますが

とりあえずこの曲を聞けっ!!って感じです

今を変えないといけない、でも何だか力が沸いてこない

人生このまま終わりたくない、でもなかなか動き出せない

そんな人におすすめの曲(あ、僕のことです笑)

背中を押してくれますです、ハイ

終わりに

まとめるとサマルは

永遠の30才

元カラオケ屋店長

現プロジェクトリーダー

趣味:ゲーム、カードゲーム、ブログ←⭐︎NEW⭐︎

こんな感じの人間です!

ここまで読んで下さってありがとうございます

このブログを始めた事が2021年のチャレンジになります

昨年までこういった活動とは無縁の生活をずっと繰り返していました

情報発信とかした事なかったんで全て探り探りです

少しでも興味を持ってくれた人、共通の趣味があった人、なんか波長が合いそうなひと

ブログを読んでくれると嬉しいです

読んでくれると、もれなく僕が喜びます^^

おしまいっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました